早稲アカ(NN開成)から2021年受験

全力で駆け抜けた息子の受験記録! 開成生活もちょこっと書いています

長かった受験終了、、

久しぶりの更新になりました。
怒濤の受験ウィークが終わり、子どもは久しぶりに学校に復帰しました。

私は、あまりにも疲れすぎてまだまだ体力が回復しません。。進学先が決定しても、手続きや招集日がありますので、まだ気は抜けませんね。。

受験が終わった!と何故か自分(ダンナ)にご褒美を買ったり、お祝いだ!と祝杯を大義名分にビールを飲みまくっているダンナを冷たい目で見つつ、もうひと頑張りです😅自分より息子にご褒美あげでくれ、、って感じですよ。。

子どもは、疲れはまだまだ残っているようですが、久しぶりに行く学校や、数年ぶりの?自由時間を満喫している様です。

最後の1年はずっと睡眠が足りてなかったので、先ずは良く寝て体力回復!

肝心の進学先ですが、その後色々あり、詳細を書くのはひとまず控えようと思いますが、無事に息子の受験は終了しました!

入試期間はあまりにも色々有りすぎて、本当に感情の波が凄かったです。子どもの前では平常心を心がけましたが、出来ていなかったでしょう。

今はまだ、振り返るには頭が整理できてませんので、落ち着いたら自身の記録として残したいので、まとめたいなと思います。

ありがとうございました❕